気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

1/29 辛ラーメンバカウマすぎ

毎月やってくる、クレカや家賃などなどの引き落としの日。

毎月思う

「なんでこんなにカツカツやねん」と。

 

 

 

今日は仕事が夜の7時頃に終わるけど、どうせ残業なって終わるのは8時頃だろうと思っていたのだが先輩社員の慈悲があり定時の7時で終わることができた。

 

この時間帯に終わることができたなら二郎系のラーメン屋さんに行こうと思っていたのだが冒頭で述べた通りカツカツやねん!!

 

ちゅうことで家にあった辛ラーメンでプデチゲを作って食うことに決めた。

豚バラ、キムチ、ニラ、ウインナー、納豆、チーズ、朝天辣椒を入れて作ったのだがバカうますぎてビビった。

 

自炊して、節約しよマジで。