気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

3/5 再度復活

お久しぶりです。

こんなペースで更新してるブログなんて誰も見てないんじゃないかこのブログって思うんだけど、更新するたびスターをつけてくれる人がいるのでありがたい限りです。

 

2月の最終週。熱が上がりまして、2月の上旬にコロナになっていた自分は「別にコロナの時より、しんどくないしただの風邪だな」と高を括って、医療機関にも行きませんでした。

次の日、職場の人にそのことを伝えると、「まずいいから明日は休め」、そして「医療機関に受診しにいけ」と言われ、行きました。

 

そしたら結果はインフルエンザB型陽性。

まーた、家にこもる生活に逆戻りです。なんでこんな目にあわなあかんねん。

 

そして、今日職場復帰。

最近まじで嫌なことしか起こっておらず、インフルエンザ療養中に新たな問題も発生したので近日中にブログに書き落とします。

 

以上。