気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

2/3 この世は糞

終わってる。

 

何が起きたかと言うと、4月から会社で昇進する予定だった。

ちゃんと紙が来て「合格」の二文字も確認済み。

 

なのに、去年の年度初めにやらかしを掘り起こされて、昇進取り消し

流石に終わってないか???

 

やらかしの後に人事評価を受け、合格をもらったのにもかかわらず、去年の年度初めにやらかした件掘り起こされて取り消しって。

 

面接受けにわざわざ遠い場所まで行ったし、書類もかいた。

最初から不合格なら面接も受けに行かんで良かったし、昇進のための書類も書かんで良かった。

 

ホンマに終わってる。

 

久しぶりの記事がこんな感じでごめん。次からはポジティブブログでやってくわ