気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

1/25 帰ってきた

本題の前に前記事で書いた、ジムには行ってきた。メニューは三頭と脚トレ、VIVANTの1話をを見るために90分も有酸素やってた。

 

 

 

昨日自宅を出たのは17時前、本当は昼頃から行って昼飯も旅先で済ませる予定だったのだが家事が溜まっておりこのような時間になってしまった。

 

夕飯は中学時代の同級生と夕飯を食べに行く予定だったので合流し、ラーメン屋さんへ淡麗の煮干し中華で非常に美味かった。また行きたいな。

 

そして解散後、麻雀を打ちに行きたいなと思い立ったが如何せん、平日の午後8時ころということもあり、フリー雀荘に行っても車が少なく「こりゃ打てないな」と思い予約したホテルへ向かった。

 

県内屈指の有名なサウナがある温泉施設でセルフロウリュができる所で、めちゃくちゃいいとこだった。(分かってたけど)月一くらいのペースで行きたいくらいいいとこでした。

 

日付は変わり、朝は朝風呂に入り、その後気になっていた町中華のお店に行って昼飯を食って来たんだけど。レバーもやし定食をセレクト!

めちゃくちゃ美味かった、レバーの食感とか味付けから何から何まで最高だった。ご飯もおかわりした。色々メニューあるみたいなので次行くときもここで決まりだな

 

ってことで、昼飯食ったあと帰ってきたんだけど、もうちょい堪能したかったなぁと反省。2月頭にもう一回行く予定なので、楽しみだ