気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

7/20 ちょっと、それは筋が通りませんよ。

いやー、一応今日更新休みでもええかと思ってたんですけど、休みが一回でもあるとそのままブログやめてしまいそうだなと思い思い直してキーボードを打ってる私ですけども。

 

あー、疲れた。。。

 

今日の私の勤務は事務作業だったんです。

外回りに出てる人の最終が8時すぎに帰ってきたんですけど、そっから締め作業を行わなきゃならないわけです。

普通ならば外回りの人が帰ってきて、遅くとも30分もあれば締め作業は終わるんですけど、私が職場をあとにしたのは21時40分ころ。。。

 

あー、勘弁してくれ。。。

 

元々からズレていた数値が見つかり、どこからズレたんだ?というのを見つける作業に1時間近く使い。今日やる仕事が見つかり(何も周知されていない)それに20分くらい使って家に着いたのは22時すぎでした。

 

帰りにマックに寄って飯買おうかなと思いましたけど、やめて、家にある食材で晩飯食べました(偉い)

 

明日、8時出勤なのでマジでつらいです。

 

PS.これ美味しい

www.chateraise.co.jp