気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

1/23 今季最強の寒波

昨日は結局ジムに行かなかった。怠惰な性格が出てしまったのである。今日こそこれから行く。

 

さて、今季一の最強寒波到来ってことで大雪降るんちゃうか?って騒がれてるみたいなんすけど今のとこ自分が住んでる地方(日本海側ってことだけは言うとくわ)はまだ雪は降り出しておりません。

 

日付が変わってから降り出すんかなと思っとるんだけど明日は県内で小旅行を計画しており、あまり降らないでほしいなと思ってる所存。

 

まあ、降る側からあまり降っても積もらん側に行くから大丈夫か。

旅の写真は上げる予定なんで明日もこのブログチェックしてくれ。