気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

7/15 朝ウナに行ってきたッッッ!

一発目のブログ更新なんすけど、挨拶はせんスタイルでやってくわ!

 

昨日帰ってきて、パソコンの前の床で寝落ちかましてしまったんで朝5時に起きたら体がバッキバキの刃牙でござんした。

 

なので、マイサウナハットとマイサウナマット持って6時からやってる近くの温浴施設にピットイン!

今日は生憎の雨模様っちゅうか警報級の大雨らしいんやけど、近くの温浴施設は結構人おってびっくりしやした。

 

サウナ入ってお風呂入って、9時前朝食たべようかとなり今度はすき家にピットイン!

絶対カレーを食べよう、うんカレーが食べたいなって思ってはいたんだけど、牛まぜのっけ朝食を頼んでいました。(何を言ってるのかどうか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった)

 

その後近くのスーパーに行って、食材を買い足し、昼は行きつけのラーメン屋で冷やしラーメンを食べました。(写真はないよ!)

 

今日(7/15)色々とお金使いすぎたので夕食は麻婆豆腐作って、麻婆豆腐丼にして食べました。

 

おしまい。

 

PS.明日(7/16)はPCデスクが届く予定なのでそれのレビューします(多分)