気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

7/16 二郎系ラーメン食べてきた

PCデスク届いたのですが、組み立て式で電動ドライバーが必要なので明日先輩の家に借りに行くのでレビューはまた今度ということで。

 

今日は休みなので9時ころに起きました。PCデスクいつ届くんやろなぁと思いながら昼飯の準備してると(朝飯は食べるの諦めました)飯炊いてないことに気づき、PCデスクの追跡情報が保管中なのを確認し、近くのドンキに直行!

 

レンチンのご飯を買い家に戻り昨日作っておいた麻婆豆腐を温め、YouTubeでわかめスープの作り方を見ながら作って、中華ランチの完成。

 

ちなみに参考にした動画貼っつけとくわ

youtu.be

 

これめっちゃうまい。自炊するときは大体リュウジさんの動画参考にしてます!

 

食い終わって家で作業して夕方6時すぎにPCデスクが届きました。PCデスク組み立てる前にスタミナつけたいなと思いました。

 

そういえば、家から車で15分のとこのラーメン屋で二郎系ラーメンの限定やってると思い出したのでいっちょ行ってみるかと思い行ってきました。

 

うん、普通でした笑。味は美味しいんだけど二郎系に求めてる味ではなく麺もツルツルでもっとワシワシした麺喰いてえんだよな、それにチャーシューもパサパサしてるしと思いながらも完食。にんにくマシにすればよかったかな?

 

家に帰りPCデスクを組みたてて電動ドライバの要るところまでやって今日は就寝。

お疲れ様。私。

 

PS.明日祝日なのに出勤とかやめてくれませんか?