気まぐれブログマン

いけぇ!なんばパークス!!大体毎日10時更新!!!

7/18 財政難が襲いかかる。

今日は最悪な日でした。私が住むとこでは大雨でなおかつ外仕事で、土日祝の仕事が溜まってるので激務をこなさないといけない。

 

すげーやる気なかったっす笑。まぁ定時で上がりましたけど。疲れたのでよる外食にすっかーとも思っても、行きつけのラーメン屋が夜の部臨休。

 

ってことで家に帰りラーメンの口だったのでサッポロ一番塩ラーメンを食べました。

 

 

本題、今日仕事をしていると1件のLINEが

車屋さん「頼まれた部品、思いの外高かったです」

 

昨日から車のエアコンの調子が悪く、先輩に部品1万円くらいだよと言われたので頼んでいたのだが1万7千円弱するというLINEでした。取付工賃も相まって2万くらいすんじゃんと思い悩んでます。

 

とりあえず、LINEは既読つけてません笑

 

今月は入用で結構お金使っちゃったし、うーむ、どうしたもんか。